AVチャンネル!ギャラせっぱん!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「制服女子の小便器2」

制服女子の小便器2
制服女子の小便器2 引き続き次々とおし子子しにトイレにやってくる制服女子様。ドアを開けて入ってくる制服女子は、おっさんみたいな便器に土足で踏みつけ殴りつけてフルで小便を口みたいなとこに注ぎ込んで去って行きます。またまた二人立て続けに。。…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
性反リーマン私刑・ボコリンチ『有料サンプル』
性反リーマン私刑・ボコリンチ『有料サンプル』 下記本編のサンプル版です。 ★冒頭にまや様の野外お仕置きシーン収録有り 出演:嶺生まや MP4ファイル 1.41G FHD高画質版 フレームサイズ1920×1080再生時間 11分03秒 ーー…
顔面土足靴踏み付け女子様
顔面土足靴踏み付け女子様 制服女子様、私服女子様の土足靴に踏み付けられ続ける映像のみ集めました。 6名様に踏み付け、蹴られ、口に突っ込まれ、土足靴のお掃除マットと化します。 制服・セーラー服・私服で屋内、屋外、トイレ、問わず踏み付けられ最…
制服女子の小便器4 便器への暴行連続放〇 女の子の友達を連れてきた。
制服女子の小便器4 便器への暴行連続放〇 女の子の友達を連れてきた。 擬人化した女子様専用小便器として生まれ変わる事になった元人間だが物として扱われる以上喋ることも逃げる事も許されない。 ただ女子様の小便を処理させて頂くものとは覚悟してい…
制服女子の小便器3 便器への暴行連続放〇
制服女子の小便器3 制服女子の小便器3 便器への暴行連続放〇 擬人化した女子様専用小便器として生まれ変わる事になった元人間だが物として扱われる以上喋ることも逃げる事も許されない。 ただ女子様の小便を処理させて頂くものとは覚悟していたものの…
宮野あみさんのちょっと変わったスチール撮影会前編
宮野あみさんのちょっと変わったスチール撮影会前編 今回はフリーモデルの宮野あみさんをスチール撮影班と共にイメージ撮影しました。 先ずはご挨拶からです。 後に分りましたがのその後あみさんに付いてきたのはマネージャーさん?では無くあみさん所有…

≪もっと「アングラサクソン」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© AVチャンネル!ギャラせっぱん!