AVチャンネル!ギャラせっぱん!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「友人兼他人妻セット」

友人兼他人妻セット
「友人兼他人妻」で販売しているもののセットです。 ----------------------------- 友人兼他人妻 脱衣所盗○ ----------------------------- 友人兼他人妻 脱衣所盗○ ドアから・・・…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
プライドの高い美人女上司の蒸れた足先…
「出来る上司」×「蒸れた足裏・つま先」×「盗〇」 先週の金曜日・・・ 上司に嫌味をたくさん言われました。 年齢は自分より一つ下ですが女上司です。 口は悪いですが、確かに仕事は出来る人です。 キャリアウーマンとでも言いましょうか。 「ほんと…
友人兼他人妻 脱衣所小型カメラ設置の記録。バレギリギリ
ご無沙汰してます。 例の友人こと他人妻ちゃんですが、色々あって中々撮れず、、 Am〇〇onで安く仕入れた小型カメラを購入したので試すことに、、 とはいえ折角やる以上上手く撮れないと意味ないし、とはいえ目立つ所に置くのもリスク…ということで…
【第2弾】スノボ旅行の朝食時間中に寝坊と見せかけPを漁り・・・
前回の続きです。 翌日の朝みんなが朝食を食べにラウンジに行っている間、 眠いからご飯いらないという理由で部屋に残りまたしても漁らせていただきました。 もちろん新たにPを発見!! 洗濯済みPに落ちきれていない染み付き。 この時点で興奮してい…
【第4弾】スノボ旅行 脱ぎたてPにう⚪︎ちの後が・・・
またまた前回の続きです。 今回脱衣所でフロント部の写真を撮り、いざクロッチ部を撮ろうとした時に 危うく見つかりそうでした。 慌ててPを持ってリビングへ。みんなは酔いつぶれて寝ていたため、 個室に鍵をクロッチ部をいざ撮影! ・・・汚いです。…
スノボ旅行の入浴中にこっそり使用済みPを・・・
友人+友人の知り合いの女の子2名の計4人で泊まり込みスノボに行ってきた時のです。 あまり仲の良くないギャルっぽい子と純粋系の女の子で、カワイイ事はカワイイのですが、結構わがままな子でした。 2日目のゲレンデから帰ってきた後に疲れ切った女の…
友人兼他人妻 トイレ盗●
前回からだいぶ日が空いてしまいました。 (やはりコロナの影響はすさまじいですね) さて、久しぶりに例の知人妻の家に遊びに行きました。 こんな情勢ですから「宅飲み」には前向きな様子でしたのでラッキー♪ と思いつつこの日のために用意した、「と…
【第3弾】スノボ合宿 脱ぎたてPに汚れ+毛が!!
前回の続きです。 二日目のお風呂タイム来ました。 前日同様風呂場に脱ぎたてPを撮りに。 ちなみに着替えには今朝見つけたPが置いてありましたので、 翌日は第2弾の朝撮りましたPの汚れ付きが見れるかと・・ 今回はなんと・・汚れが!いや、それよ…
友人兼他人妻 脱衣所盗●
久しぶりの投稿になります。 今回のテーマは需要があるかわかりませんが… 私との関係は5年以上前からの会社の同期です。 「友人であり、他人妻です」 ある日の夕方、晩御飯が食べたくてわんわん泣き叫ぶ子供・ 他妻「旦那今日遅いみたいだから、先に…
彼氏が夜勤中、泥酔で寝ている所を・・その2【NTR】
会社の同期Yちゃんの続編です・・・ Yちゃんは私と仲が良くノリもいい元気系の女性です。 数か月前の夜、またまた彼氏が夜勤中に訪問。 (やはり情勢もあって宅のみとしての口実は最高ですね) 前回のこともあったので今回はさらに強めのお酒を投入。…
友人兼他人妻 脱衣所盗● ドアから・・・
前回の衝撃から改めての投稿になります。 あれからというもの、友人を見るたびにあの乳袋がよぎり、 何度もおかずに抜かせていただきました。 またあの衝撃をもう一度味わいたい。。と思い、 お風呂の時間に帰るを何度も計画。 しかし旦那と子供が風呂…

≪もっと「生生たまご」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© AVチャンネル!ギャラせっぱん!